できるスタッフに支えられています。

大阪市福島区の悠里司法書士・行政書士事務所のまえかわです。

私は、スタッフに本当に恵まれていると思います。

人との出会いは縁といいますが、本当に素晴らしい縁を頂きました。
よくぞ私なんぞの事務所に来ていただきました!
もう来て頂いてから1年弱ほどになってきましたが、彼女がいない事務所なんて想像したらヤバすぎます(汗)

世の中にこんなにまわりの人のこと考えて動ける人がおるんやな~って思います。
かゆいところに手が届くとはこのことです!
仕事ができるだけではなくて、見た目もかわいいし、オシャレだし、優しいし、いつも冷静で、どんなにむちゃブリで私に仕事をぶち込まれても落ち着いているし、

私が完璧を望んでいる仕事は完璧に、
ほとんど教えなくて、それでも教えたぐらいでできる範囲で仕上げてくれることを望めば口に出さなくてもそのようにまとめてくれる。

今日も心から感謝の一日でした。


悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子