私はまだまだ若い!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

先日、ゴルフに行ってきました。
まだ初心者で数えるほどしか行っていませんが、ゴルフ歴20年以上と40年以上のお姉さま方(?)にご指導を頂きました。

ご一緒させて頂いて本当によかったと思います。

何よりパワーと将来に向けての希望を頂きました。

自分の老後を想像すると、何だか暗い気持ちになることが多かった今までとは違います。
老後は輝かしいすばらしい時間にできるんだ!とご教示頂きました。

お姉さま方は元気です。
すごいバイタリティです。
70代も半ばになろうとしていても、私などと一緒にアップダウンの激しいグリーンを歩き、スコアもすごいです。

最近自分が疲れやすかったり、体調がすぐれないときにすぐに、

「歳のせいやわ~」
なんて言っていたことに大反省しています。
私なんてまだまだ ピヨピヨ ひよっこやん!
て思います。

年代や職業などを超えて様々な方とお付き合いさせて頂くことは本当に勉強になります。



悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ