お盆の間の更新をさぼっていました。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


お盆休みの間もこのブログだけは毎日更新しようと思っていたにもかかわらず、結局初日の一日のみしかかけていない(汗)

このお盆休みはこの数年間のうちで一番ゆっくりできたような気がします。
特に遠出するわけでもなく、大掃除をするわけでもなくゆるりと過ごしました。

何年もの間走り続けてきたのがやっと少し落ち着いてきていい感じです。

心の余裕が何よりも大切ですもの。

今週の木、金とまた更新ができない予定なのでその分前倒しで更新しておかなければ!


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子