子育てで成長中!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

私は3人の子供がおります。

中学生が2人、小学生が1人です。

日々、子育てを通じてたくさんのことを学びます。


そして、何より子供がいることにより一番影響を受けているところ。
それは、

「自分は母であるので、決して子供に恥じるような行動はしない」
というこを心がけるようになったことです。

そのことにより、自分自身の理想により近づこうと、常に努力を惜しまなくなりました。
人に恥ずるべきことのないよう、品行方正な振る舞いを心がけるようになりましたし。

やはり子を持つ前とは比べ物にならないぐらい、自分自身も大人になれたと思います。

子は宝と言いますが、本当にその通りでその存在だけで、親を成長させ喜びとこの上ない幸せを与える一番大切な存在なのですね。

悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子