電車移動もたまにはいいけど、やはり疲れます。

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。


不動産売買や設定の決済など、移動が多い場合は車でいくことが多いですが、今日は都合で車が出せなかったので電車で移動しました。
車のドアツードアのありがたさが身に染みて分かります。

今日は、不動産決済の他に帰化書類も一緒に持ち歩いていたので結構な荷物です。

駅から目的地までのかなりの歩き、そして電車内で座ることができず立っていることによる疲労感はいつもでしたらほとんど感じませんが、今日はずっしりと来ています。

電車は嫌いではないです。
外見てるの楽しいし。
座れたらですけどね・・・・。
揺られながら眠たくなるのも好き。
立ってるときに眠たくなるはツラいですネ。


でも、久しぶりに遠くまで電車で行ってみたくなりました。
あそびでですが・・・。

私の時代はほとんど電車移動でしたが、うちの子供なんて数えるほどしか電車にのっていないので、何だかかわいそうな気もします。

こども連れて電車でどっか出かけようかな~なんて仕事の山を前に考えています。(汗)

悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ