出会いが出会いを生むことで得られる素敵な縁

大阪の司法書士・行政書士前川です。


年末が近づいてきますと、増えるのが忘年会や宴会の予定です。

特に今年は、仕事上、それ以外、友人などかなりの予定が入っています。



気が置けない仲間とのひとときは幸せなもの。

その中でも、1年前まではまだお互いに存在さえ知らなかった、あるいは会ったことはあるもののそれほど交流がなかった方と、気兼ねなく付き合えるようになるという人との縁の不思議さ、素晴しさ!

その人とどのように出会ったかを思い出していくと、

「あの人とあそこであのように会わなかったら、こんな関係を築くに至らなかった」
という縁の重なり合いによってなりたっていて、もうこれはもう運命以外の何ものでもないと、すべての素晴らしい出会いに対して疑う余地がありません。

これだからこの仕事はやめられません。

普通の子育て主婦が一念発起、司法書士を目指して勉強、修行、開業してこれほどの素敵な出会いを重ねることができるようになりました。

本当に本当にこの仕事を選んでよかったなと思います。

みなさまも年末にかけて飲み会予定が詰まっていると思いますが、お身体大切になさってくださいませ!



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市 福島区) 代表 司法書士・行政書士 前川郁子