バスも楽しいもんですね。

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 前川です。



今月は電車を中心に移動をしております。


今までは、バスに乗るのが嫌で仕方なかったのですが、今日はバスの楽しさを発見です。
待ち時間が長いとバスに乗るのは諦めてしまいます。
今日は、10分毎にくるバスで、ストレスフリーで行けました。

奈良市を巡回するバスは、可愛い鹿とか見ながら十分に楽しめました。

電車やバスに乗ると色々な発見があります。

休日に息子と電車に乗ると、
「あれはな~、ピンク色は千日前線っていうんやで~」
とか、
「ホームにあるさくは何のためにあるか知ってる~?」

とか、色々と教えてあげたいことが多くて非常にワクワクします。

娘の受験が終わったら、少し遠くまで電車やバスで小旅行してみたいと思います。


大阪市福島区 悠里司法書士・行政書士事務所 法書士・行政書士 まえかわいくこ