風邪で味がよく分かりません(泣)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


少し前の記事にも書きましたが、今年は元日より熱を出しまして、今でもまだ風邪で本調子ではありません。

鼻が出てつらいのと、なぜか食べ物がおいしくないのがつらいです。

何を食べてもおいしくないし、特にあれ食べたいとかこれ食べたいとか全くない。

これ、結構嫌なもんですね。


何食べてもあまり変わらない感じ。
食べるって日常で普通に行われているものだけど、おいしく食べていたことに感謝の気持ちを忘れていました。
反省です。


太るかもしれないですが、おいしく食べられたほうがどれだけよいでしょう!?
(やっぱ太るのもいや?(笑)


感謝の気持ちが大切ということで。


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子