こどもの影響を受けています

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

一番上の娘が高校に入学しまして、学校生活に慣れるのに大変そうではあるものの、日々忙しい毎日に充実して満足しているように見えます。

学校からの宿題が、中学時代に比べると量も内容も格段にレベルアップして、しんどいわぁ~とか言いながらも頑張っている姿がいい感じで、私も影響を受け、また勉強をしたくなってきました。

何か勉強を始めようかなと考え、とりあえずは英語から勉強してみようと思います。


気持ちはやる気満々ですが、果たして勉強の時間が取れるのか・・・・。
読みたい本もたくさんありますし。

何とかなりますよね。というか何とかしないと、ですね。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市 福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ