大阪都構想。住民投票に早速行ってきました。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。:



本日から、大阪市を廃止し、特別区を設置することの賛否を問う、住民投票の期日前、不在者投票が始まりました。

私は朝一で早速投票に行ってきました。

いつもの選挙と違い、期日前投票でも結構な人が継続的に投票に来ていまして、関心の高さがうかがえます。


生まれも育ちも現住所も大阪市。

どっぷり大阪市につかってこれからも離れるつもりはありませんので、今日の日を待ち望んでおりました。
そして、結果がでるのはかなり先ですが、ドキドキしております。

どっちに転んでもおかしくない状況ですね。


福島区ラブの福島区が無くなってしまうのか!?


それはそうと、もし賛成多数となり特別区となればまた仕事(作業、手間)増えますよねぇ~と事務員さん。
ほんまにそうやわ。 (;^ω^)


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ