最近は大阪市立図書館を便利に利用しています。

大阪の司法書士・行政書士 まえかわです。


昔はよく大阪市立中央図書館を利用しておりました。
こどもの習い事がそのあたりにありましたので、よかったのですが、こどもも大きくなり習い事を辞めてからなかなか利用する機会がなかったのです。

久しぶりに大阪市立図書館のWEBサイトを覗いてみるとかなり様変わりしていました。

何よりもありがたいのが、CDなどAV資料であってもネットで予約さえしておけば近くの市立図書館(私でしたら福島図書館)で受け取り、返却が可能となった点です。
れは非常に助かります。

今までTUTAYAで借りていたCDとかを図書館で借りれるのです。



悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ