季節の変わり目の風邪

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

週末ぐらいから少しのどが痛く風邪気味でして、気合で何とか休み中に完全に治しておきたかったのですが、結局いまだに治ってません。

まだ気合で治せるぐらいのレベルかなと。
分かれ道?(この感じわかりますか?(;´▽`A``)

いつも大体、

のどがいたくなる。
鼻水が出る。
咳が出る。
咳が長い間治らない

という流れです。

鼻水から本格的な咳にいく前の段階で気合で治せることが多いと勝手に考えています。

でも、季節が暑く冷房かけたり冷えたりするのでなかなか厳しい季節です。

ここが分かれ道。


今週は本当に久しぶりに来所の予約が少な目(本当に何年ぶりってぐらい)なありがたい(って言ったらだめんなんですが(;^_^A ) 週で、とはいえやることは鬼のようにあるんですが、何とか復活できそうな予感しています。

とにかく、鼻ばかりかんで、すっぴんな毎日ですが、乗り越えたいですね。


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ