ブログを読んだ司法書士さんより電話。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


このブログを始めたころは実務について、その他まあまあ役に立つことなどを書くようにしていました。
(あのころはまだ余裕があったんですねぇ(;^_^A )

最近では、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、手抜きの記事もかなり多い。
(というかほとんどが手抜き記事ですなぁ)


実務でこんなことありました。失敗などもたまにブログに書いたりしていて数年前のその記事を見た司法書士さんより今日お電話ありました。

少し前のことで、司法書士ソフトのデータも残っておらずあまりお役に立てるお返事はできなかったものの、それほど大したことではないことだけは言えたので、安心していただくようには伝えました。

自分も同じことしたので、無茶苦茶焦る気持ちよくわかりますので。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ