祝!7年目突入。

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。


早いもので、独立してから丸6年が経過し、7年目に入りました。

本当にあっと言う間でしたね。


最初の3年ほどは、本当にずっと走り続けている感じで、最近になって相変わらず業務は多忙なものの、スタッフにも恵まれ開業当初に比べたらかなり楽になりました。

それでも、もっと落ち着ける態勢を一日も早く整え、自分ができるさらに高いサービスを目指すという目標を実現していかなければいけない時期です。

仕事量とのバランスによる従業員さんの確保の調整、これは事務所経営者なら誰でも経験する一番難しいところでしょうか。

とりあえず、お盆明けぐらいには色々と決断のときかとは考えています。

無事に7年目を迎えられたのも
可愛がってくださっている皆様のおかげです。
本当に感謝をしております!
期待、信頼を裏切らないようにこれからも全力を尽くします!


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 前川郁子