再びつながる縁もあります。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


私は気がみじかいです。
お客さまには優しいですが・・・笑
ですが、心は広い方です。
過去にあったことは水に流せる方です。
(たまに、本当に悩の異常じゃないか?というぐらい忘れてしまうこともありますが・・・)

人との付き合いにおいて、何らかのトラブルが発生することがあります。
そのときは、

「相手はどうしてちらの都合も考えずにことを進めようとするのか?
振り回されるのはしんどいな。」

と思うこともあります。
特に自分で仕事を取ってやっていく私のような事業をやっていますと、こういったことはよく発生します。
当然、仕事上の取引相手さんでしたら、こんなのしんどいと思ってたら成り立ちませんので、問題ないし逆にトラブルを解決したときに自分のやりがいも感じられるのでむしろいい経験といいたいぐらいです。

しかし、自分が友人としてそれまでに付き合っていた相手からたまたま仕事の話になった時に、上記のような状況になると友人関係もぎくしゃくしてしまうことになります。

そのような状態で一度私から距離を置いた方から久しぶりに連絡がありました。

もう昔の話は関係ありません。
ここからまたスタート。

でも、正直おしごとは一緒にはしたくないですね。(;^_^A 


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ