新しいこと始めました!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


プライベートですが、昨日から新しいことを始めました。

私は、真剣に何かを始めようとしたときは、誰にも言いません。(笑)

司法書士の勉強もしていたときも、合格するまでは2人ほどの仲の良い友人と家族ぐらいにしか言っていませんでしたし。
真剣にやってやろう!と思うときには、人に言ってしまうと続かない気がして言いません。

でも、本当なら堂々と
「これをやるよ!」と言ってやってのけてみたい。

なので、言ったことをやり遂げてしまう「有言実行」タイプの人には惚れてしまいます!

というわけで、何をするかは秘密ですが、めっちゃワクワクしています。
夢にまで出てきそう。(*>∇<)/♪ 


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ