すぐには太りません。

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

最近少し減量しました。
運動と食事で調整。

食事は、炭水化物を少なめに野菜をたくさん取るようにし、間食は全くせずジャンクフードやインスタントものもとらないようにしていました。

この週末にかけてお祭りがあったりしてジャンクフード系、それとは無関係に、夜中にラーメンを作って食べたり、パンを食べたり、炭水化物もがっつりいっちゃいました。

何食か続いたので、さすがに体重も増えて体内年齢もかなり上がってるだろうと予想。

ところが、意外にも少し体重がふえても体内年齢は高くならない。

少し増えた体重も普通に1日過ごせば元に戻る。


というわけで、乱れた生活前と変わりありません。


これが、吉と出るか凶とでるかは、今は私にも分かりませんが・・・笑

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表司法書士・行政書士 まえかわいくこ