久しぶりにやってみたらできない書類請求

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


日々の数えられないほどの書類請求をしています。

ほとんどは優秀な事務員さんが自分で判断して請求してくれますので、私はたま~~~にしか請求しない種類の書類もあります。

そんなときは、まず申請書がどこにあるのかから事務員さんに確認したりという少し情けないことになっています。

そして、自分で請求の書類を書いていても少し時間がかかってしまったり、自分自身でイケていないな~となります。

甘えてばかりじゃだめ。


たまにはやらないと。

とは思いつつ、忙しさにかまけて頼ってしまうのでした・・・。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 前川郁子