35歳以上は性格が顔にでる。

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。


若いときは何もしなくても輝いていてかわいいし、美しい。


性格が悪くても若い時分は美人は顔だけでモテる? 笑

年齢を重ねていくと、元々の顔+性格がじわじわと表れてくるようです。
性格を隠せなくなるのかな?


若いとき(中学生ぐらい?)は自分に自信がなくて、笑顔が引きつっているんじゃないかとか、人にどう見えているのかが非常に気になるときがありました。

いまは、ただただ 「自然体」。

私には憧れの人がいます。

その人は私の祖母です。

私はおばあちゃん子で祖母のことが大好きでした。
その祖母はいつも私の友達に

「すごくかわいいおばあちゃんだね」
と言われていました。

本当に、優しい顔で、思いやりがあって温かい性格がそのまま顔にあらわれていました。

私もそんな優しい顔で歳を取っていけたらなと思っています。

美魔女より、優しそうでかわいいおばあちゃん!



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 前川郁子