iPadをキーボードで使ってみました。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。



iPadを持っていますが、最近あまり使わなくなっていました。
その一番の理由は、入力するのが面倒だからです。

キーボードですと、打つスピードもかなり速いほうなので、負担なく入力できますし、少しぐらいの調べものならスマホで済ませてしまったりしてしまうためです。

そこで、bluetoothのキーボードを使ってみました。
入力はパソコンほどはスムーズに行きませんし、まだ使い慣れていませんが、キーボードなしよりは快適です。

ただし、機能このブログを更新しようと試みてみたものの不安定で、せっかく書いた記事が消えてしまうということが起きたので、ブログ投稿に使うのは少し怖い気もしますね。

徐々になれて使える幅を広げていきたいと思っております。 ・(・^-^・)・


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ