一日一日を大切に過ごす

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。



若いときは、時間の過ぎるのは遅くて、早く大人になりたいと思うこともありました。

大人になってから、特に就職してからは本当にあっという間に時間が過ぎて、現在に近くなるほどきの過ぎていくスピードが増しています。

ゆっくり時が過ぎてほしいけど、待ってくれない切なさ。

幸せな1分1秒は本当にあっという間に後ろに行ってしまいます。

とはいえ、だからこそ一日一日を大切に生きていかないといけないとそのためには、面倒がっていてはダメで、どんどん計画をしてその計画を実行していくということの必要性を感じています。

仕事ももちろんですが、家族との時間の過ごし方など、忙しいからと言ってそれを理由に色々なことをあきらめることをしたくないと思います。

また新しいスタート時点に立ったので、ここから様々な面でチャレンジをしていきたい。
機会があればご報告していきたいと思います。