久しぶりの発熱です。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

今朝からなんだか身体がだるいな~と思いながら普通に仕事をし、お昼ごはんを食べようと思ったら、

あれ?あんなに食べる気がしない。

なんでや~?

と思いながらも控えめに昼食を終わらせ、昼からも仕事をしていると、体がだるいし、首、肩が重く頭も若干ぼーっとしてる。


あもしかして熱あるんちゃうか?
と思って測ってみたらあるやん熱。38度ぐらい。


久しぶりのお熱です。

すぐには治りそうですが、仕事、育児、家事などやることが多く、それなりに大変ですね~

なんとか乗り切りたいです!


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ