自分の頭は思っているほど性能がよくない

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


最近、ブログの記事にしようと思うことがいくつか浮かびました。
それも実務に非常に役に立ちそうな内容で書く気満々でわくわくしていたにも関わらず、書くときになったら覚えていない・・・・・。

とてもはっきりと浮かんだので忘れようがないな。
と、メモしなかったのでいくつも浮かんだのにことごとく忘れて、結局忘れたことをネタにするしかない。

この頭の性能はどうなっているのか。

でも、不思議とまたひらめきが戻ってくるときが必ずくるので、次回戻ってきたときは必ずメモをとろう!

と思いながら、ぐるぐる同じことを繰り返しています(汗)


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ