今までで一番台風情報が気になった日

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

この連休皆様はどこかお出かけいかれましたか?
といっても、台風直撃で最終日ぐらいしかお出かけとう感じではなかったですよね?(汗)

この週末は今までで一番台風の動きが気になっていました。

といいますのも、出張で岐阜までいかなければならない予定があり、それが台風直撃予定の17日だったためです。

前々日ぐらいから1日に何回も台風情報を見て(といってもなかなかわかりやすいサイトが見つけられなかったんですが)、一喜一憂、当日の朝も不安なまま出発してとんぼ帰りで帰ってきました。

本当ならゆっくり飛騨牛でも堪能してきたかったに、非常に残念でした。

大阪に戻ってきてもそれほど風もつよくなくて、こんなんなら肉焼いて食べたらよかった~とがっくりです。

まあ、予定通りお仕事は完了できたのでよしとしましょう。


自然の力には勝てませんね~



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ