韓国語ができる方の求人です。(大阪市福島区)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

現在当司法書士・行政書士事務所では韓国語ができる人の求人を行っております。


お仕事の内容
司法書士・行政書士業務の補助
電話等接客対応
主に帰化申請の手続きに伴う、接客、書類作成、書類収集などをしていただきます。(韓国語の翻訳、判断も含まれます)
単純事務ではなく、自分のやり方によってはご依頼者に感謝をされるお仕事ですので、やりがいはあると思います。

慣れてくれば、その他の司法書士・行政書士業務の手続きもお手伝いいただく予定です。


条件:
週3日程度 1日6時間程度で相談 (昼1時間休憩)
交通費 上限1日600円 1か月12000円 ※使用期間3か月以内で退職の場合は、1日500円上限 1か月5,000円上限


必要条件
①韓国の読める方  ※簡単な戸籍の翻訳、内容の判断が業務内容に含まれます。
②事務経験者  ワード、エクセル必須

優遇要件
①接客経験者
②長く勤めていただける方


お子様のいらっしゃる子育て世代の主婦の方歓迎です。
女性の事務員さんを希望しております。
なるべく長く一緒にお仕事をしていただける方がうれしいです。

ご応募は、司法書士・行政書士事務所の問い合わせフォームよりまずは応募の旨ご連絡ください。
※ご質問もお気軽に問い合わせよりお願いいたします。業務に支障がございますため、電話でのご対応はいたしておりません。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区)  悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ