花粉症の方は大変ですね。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


家族に花粉症の人がいるので、その辛さを目の当たりにしております。
という自分も、実は数年前から怪しい。

認めたらあかんとおもって、ずっと違うと思うようにしていますが・・・。

目のかゆみや鼻水だけではなく、せき込んだり風邪の症状と近いような方も見かけます。
本当に辛そうです。

しかも、花粉の飛んでいる期間って結構長いんですね。

種類によって反応しない人もいればいくつもの花粉に反応する方もいるようで・・・。


自分もそのうち認めないといけなくなるかもしれません。


結構くしゃみが出ますし。

気合で、吹き飛ばせるうちは吹き飛ばすつもりです。


みなさまも花粉症の方はお大事になさってください。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ