またまた子供のお熱な日々・・・。司法書士ママの独り言。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


4月から自宅により近い保育園に移ることができたのも束の間、1日預けたその日の夜からお熱。

そして昨日、今日、保育園にいけず。

しかも、近々旅行の予定ありという最悪な流れ。



旅行はさておき、お熱のせいで、1月もほぼ3分の1ぐらいしか保育園にいけず、2月、3月も半分ぐらい。

4月こそはと思ったら、このありさま。

まあ、まだ1歳児ですのでこんなもんでしょうか。

一番上と二番目も同じような感じだったと思います。
もう15~17年前のことですので、遠い昔です。

お兄ちゃんは、本当に熱が出なかったので同じく1歳から預けていましたが、休んだ記憶がほぼありません。

「〇〇(うましか)は風邪ひかん」
っていうあれかも?  (ってウソウソ優しいお利口さんですよ。(*^-^*))


少しずつでも丈夫になって、1か月丸々皆勤できる月が早く来るように母は願います。




悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士  まえかわいくこ