ご趣味は?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


みなさまのご趣味は何ですか?

読書や旅行、陶芸、登山・・・・・etc

さまざまな趣味があるかと思います。



私は、ここ1年ぐらいでスポーツを始めました。
卓球とゴルフです。
正直ゴルフはよくわからない。うまくなってる気もしないし・・・。
でも、卓球は勝負が決まるので、モチベーションも維持できるし、もっとうまくなりたい。今の趣味っていったらコレでしょう。

といっても、子供も小さく、仕事もしているのでガッツリ練習することはできず、合間に少しずつとしかいきません。
卓球はPTAぐらいで、ゴルフもそれほど練習もできません。

やりだすと、中途半端は嫌なので、本当はもっと練習時間が取れたらと思うのですが、実際にはあくまでも「趣味」でないと、仕事や育児にも支障が出ますので、今は少し耐え時ですね。

こどもが大きくなったらもっとガッツリやりたいですが。

うちはこどもが多いし、歳が離れているので、いつになったらガッツリできるねん?って気もしますが、そのために元気で長生きしなければと思うわけです。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ