急募:大阪市福島区で韓国語ができる方(読める程度でもOK)の求人です。

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所です。


現在、当事務所では、韓国語が読める方の求人を行っております。

それほど堪能な必要はございません。
業務の一部に翻訳がありますが、お教えしますのでハングルが読めて、韓国語教室に通われている程度の韓国語能力の方でも構いません。


長く勤めていただける方(できれば女性)を希望いたします。
※要件等下記記載しておりますが、日本で教育を受けた方(日本語がネイティブスピーカーの方)に限ります。


詳細下記記載いたします。
※なお、求人についての電話でのお問合せお受けしておりませんので何卒ご了承くださいませ。
ご応募希望の方は弊所の問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。




◆求人内容


司法書士・行政書士業務補助 書類作成業務

法務局への書類提出

接客(電話対応など)

韓国語翻訳

午前9時~17時の間で、勤務時間56時間程度で相談可。(昼休み1h)

3 勤務 相談によります。

時給 910円~1000(最初の3か月は試用期間)

交通費支給 上限10,000 1日上限600 試用期間:1日上限5000円まで(ただし、1日上限500)

必要条件:

1.韓国語(ハングル)が読める方で事務職経験者の方(翻訳未経験者も歓迎します。接客経験者歓迎。)

2.日本語がネイティブの方。 ※日本生まれで日本で教育を受けた方。在日韓国人の方も歓迎です。 留学から日本滞在の方は要件を満たしません。

3.要件ではありませんが、できれば女性の方希望です。

女性の多い職場です。私も子育て中ですので、子育て世代の方歓迎いたします。

韓国語が好きで、ハングルを読めて簡単な韓国語しかわからない程度でも、やる気さえあれば翻訳の経験を弊所で積むことも可能です。

司法書士・行政書士の補助のお仕事は少し専門的な部分もありますが、単純事務仕事と違い、やりがいがあるお仕事です。

接客が好きな方、普通の事務とは少し違った専門的なお仕事をしてみたい方にはあったお仕事かと思います。

最寄駅 JR東西線海老江駅 地下鉄千日前線野田阪神駅 阪神野田駅 徒歩1~3分

求める人材:

長く一緒にお仕事をしていただける方を募集いたします。

勤務時間・曜日:

午前9時~17時の間で、勤務時間56時間程度で相談可。(昼休み1h)

3 勤務 相談によります。

交通アクセス:

最寄駅 JR東西線海老江駅 地下鉄千日前線野田阪神駅 阪神野田駅 徒歩1~3分

待遇・福利厚生:

労災・雇用保険

昇給年1回

その他:

お問合せはメールにてお受けいたします。

お電話での求人のお問合せには応じておりません。ご了承何卒よろしくお願いいたします。

雇用形態: アルバイト・パート

給与:910円~1,000 /時給