息子が成長したなと寂しくなるとき。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


最近小6の息子が大人になってきてるな~と感じるタイミングが増えてきています。

いつの間にか脚なんておっさんみたいに毛深くなったり。
その他いろいろと・・・。

小さいときは本当に天使みたいに可愛くて、可愛くてたまらんかったのに、あのときにはもう戻られへんねやな~って思うと、昔の写真見ながら涙がでてきます。

息子は一人しかいないので余計です。

小さいときによく

「女親から見たら男の子は特別かわいいんちゃう?」
って聞かれることがあったけど、そのときはあまりピンときませんでした。

ところが、最近は女の子の成長のときと違う寂しさと可愛さを余計感じています。

ママ、ママ~と来てくれるのも本当にあとわずかだと分かりますから、切ないですが、これも母親はみんな通る道かな。


珍しく気弱になってしまう今日この頃です。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ