希少な子だくさんママ司法書士

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


昨日、韓国籍の方の相続の件である司法書士の先生にご来所頂きました。

とても真面目で責任感の強い司法書士さんで、通常はメールやお電話でご依頼をお受けしている(全国の司法書士さんから依頼を受けていますので)業務ですが、わざわざご来所頂くことになりました。

大切なクライアントに関する依頼になるので信頼できるかどうかを直接会って確かめたいというその気持ちよく分かります。

ざ来ていただいて申し訳ない気持ちでしたが、お会いできてよかったです。


お話をしてみると、その司法書士さん(素敵な女性の方です)も、お子さんが3人もいらっしゃって、大変だよということで、親近感がMAXでした。

こどもが多いと放任になっちゃいますよね!

といった感じで。

お話楽しかったです。


同じ司法書士の仕事をしつつ、こどもを育てるママである。

今までで初めてでしたので、同じような環境というだけで心強いです。

うちは、4人ですが・・・。


子だくさんで司法書士しているママ司法書士さん。(もしかして5人とかもいるかも?笑)

よかったら声かけてくださいね。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ