更新ブログが多くなって忙しいです。(汗)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

更新するブログが最近ひとつ増えて(相続ブログ)、結構大変です。

特に、接客などや外出が重なっている日は、ブログ更新の夕方の時間に目が回ります。

が、しか~し、そんなことは言ってられません。

更新してなんぼや。ブログは。

内容はないよう~(おっさんギャクか)でも書かなあかんのか?はさておき。

少しは業務日誌的に、本日も相続に関する来所による相談がありました。

うちの事務所は結構、びっくりするぐらい遠くからのご相談も多い中、なんと私が毎日通勤で前を通っていて

この名前なんて読むのかな~?

ってずっと思っていた方からのご連絡だったので、少し驚きました。

読み方よかって分かってよかったです。(←そこかい?)

人って忙しいと少し(?)おかしくなりますよね。

もうすぐ師走。なのでご容赦くださいませ。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ