子だくさんのため、毎年受験生の親になってる件

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

毎日、毎日、一日がめっちゃ早いです。

時間の進み方が半端なぁ~~い。(泣)

わたしは子どもが4人おります。

昨年は、受験生の母でした。

今回も受験生の母です。

ちなみに来年も受験生の母です。(;^_^A アセアセ・・

※ちなみに一昨年も受験生の母、1年飛んでその前も受験生の母・・でした。(追記、あとで思い出した!)

受験、毎年続きます・・・。

受験が近くなると、母も落ち着きませんわ。

もっと、卓球の練習したいけど、こども勉強してるの放っておいて自分だけいけないし。

はやくおわれ。受験よおわれ。

(幼児の絵本風)

ただし、桜散らずに終わってほしい。

はやく気が楽になりたいです!

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ