新しい資格にチャレンジするか?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

かなり前にこのブログで、少し資格の勉強をしている旨を記事にしたことがあります。

結局そのときは、何の資格かお知らせすることなく終わったように思います。

あれは、おそらく1年ほど前でしょうか。

今さらながらですが、

「漢検2級」

でした。

高校生のこどもが漢検を受けるというので、ほな、一緒に取ったろうとおもって受けたわけですが、

落ちたらさすがに恥ずかしいので、合格するまでなんの資格か誰にも言いませんでした(;´▽`A``

で、またひとつ興味がある資格?が出てきたので、goするか検討中。

多分いくやろな~。

これもまた忘れたころにご報告するかもしれません。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ