司法書士ソフトのリース更新

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

数日前に、司法書士ソフトのリースが切れますよ~ていう書類がリース会社から来ました。

はて、どうしようかな。

今の司法書士ソフトを使いこなせているかといえば全然使いこなせていない。

初めて導入した司法書士ソフトだったので、最初の説明も簡単な操作しか習っておらず、必要最低限しか使っていない。

なんか勿体ないんですよね。

今さらまた担当者の人に来てもらって教えてもらうのもなんだしな~って感じで。

同じ西支部で仲良くして頂いている女性司法書士お二人が別の司法書士ソフトを使っていて、担当者の方がとても感じがよいということで、そちらも一度検討してみようかと・・・。

一から覚えるほうが面倒ともいえるかな。

だけど、今入っている情報とかデータとかが消えてしまうのだったら結構大変だし。

まあ、話を聞いてみないと分からないですね。

いずれにしてもリース更新まで時間がないので、早めに検討して決めようと思います。

また、参考になる情報あれば後日upいたします!

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ