事務所移転の理由は実は立ち退きでした(汗)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

うちの事務所は約1年前に今の事務所に移転しました。

前の事務所のすぐ横のビルです。

前の事務所には窓に看板も設置したのに、できたら移りたくはなかったのですが・・・。

ビルが古くなり旧耐震で、建て直しになるということで、やむを得ず移転することになりました。

少し後悔しているのは、窓の広告にかかった費用の補填を求めればよかったな~というところです。

法律専門家なのでそれぐらいはできるだろうとは考えましたが、ほかに考えることが多くてそのままにしてしまった結果です。

もう立ち退きは御免ですが、次もし同じことがあればもう少しうまくできるかなと。

隣のビルでも事務所移転は何かと大変で、なかなかする気にならないです。

結構頻繁に事務所を移転される方がいらっしゃいますが、そのバイタリティがすごいと思います。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ