違う業界について勉強中。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

司法書士のおしごと、行政書士のおしごと、翻訳のおしごと一筋で10年走り続けてきました。

この後も、そのまま走り続ける予定です!

が、最近少し違う業界のことも少し勉強中です。

今の仕事をやりつつ、他にも人の役に立てることがあるなと、自分流の進め方で、多くの方のお役に立ちたいな~と考えています。

何年もそういった希望だけは持ち続けてきましたが、なかなか実際には時間がなくてできなかった。

今年は少しは進められるのではないかと、思いつつ既に2月も中旬です。

絶対に、何かひとつはやり遂げてやろうと強く決意しました。

またお伝えできるタイミングがくればと思います。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ