4月の1週目は入園式、入学式などなかなかタイトなスケジュール。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

ついに4月に入りました。

新しい元号も発表され

「令和(れいわ)」

ということですね。

略で書くときは、

「R15」「R18」とかになるのかな~なんて。どうでもよい話ですが・・・(汗)

今週は私用も入り結構スケジュールがタイトです。

今日は入園式でした。

今週は、まだ男の子の入学式もありますし、新しい保育園に行った子は慣らし保育などで丸々あずけられなかったり、4月はいろいろと状況が変わる時期ですので・・・。

そういえばお弁当もひとつ多く作らなあかんようになるなぁ~。

とはいえ、4月に入ると気持ちは春。

結構冷え込んで、予想のつかない豪雨に運悪く当たっても気持ちは春(?)。

春なだけでウキウキしてまいります。

みなさんはそんなことないですか?

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ