outlookでメールを作成すると、途中でフォントが変わる件について

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

新しいパソコンで、outolookでメールを作成していると、途中で勝手に文字フォントが変わることに気づきました。

めっちゃ不格好です。

まだ解決策は見つけていませんが、

こちらのサイト

を参考にさせていただきました。

ある特定の文字を入力するとフォントが変わるらしい???

このサイトでは、相手に届いたら相手のフォント設定で表示されるから問題ないとのことでしたので、それほど気にすることはないようです。

が、自分あてに送ると、フォントがバラバラに表示されました。

同じメールアカウントをスマホで見るときちんと表示される。

となると、必ずしも、統一された表示で出ないではないかという疑問が出てきます。

もう少し調べてみてまた何か分かればお伝えしたいと思います。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ