よく利用する馴染みのお店の方より会社設立のご相談。

この仕事をしていなかったら、一緒にお仕事することも、出会うこともなかっただろうな~と思うこと。

それは、普段からよく馴染みのお店や、地元では有名な団体、あるいは誰もが知っている有名な方などからのお仕事の依頼です。

守秘義務の関係で、あまり詳しくは説明できませんが、普段から一方的にこちらが知っている団体や個人の方からご相談をいただけるというのは、多分この仕事してなかったらきっかけさえなかったでしょう。

お店など団体に関しては、特に地元、福島区では、WEBサイトなどを見ていただいてご依頼いただくに至るケースが今まで多いです。

本日も、大阪市内に住んでいたら、誰もが知っている飲食店の方から会社設立のご相談がありました。

店舗オープンの関係ですぐに設立を進めたいとのこと。

こちらも万全の準備で進める気満々です。

何だか、ワクワクしてくるんですよね。これからの事業展開のお手伝いをできるということに!

今まで、一方的に親しみを持っていたあの飲食店が、急に近い存在になり、直接お手伝いができることが嬉しいです。

また、経営者の方も、ものすごく感じの良い方で、流石かなりの店舗数を展開されているだけあると納得してしまいます。

ますますどんどん、発展されることを願っております!!

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ