エアコンをつけるか、どうか迷う季節

大阪市福島区にあります悠里司法書士・行政書士事務所

代表のまえかわです。

今日は、久しぶりにエアコンをつけずに、頑張ってみました。

少し暑さを感じますが、扇風機があれば何とかやり過ごせるぐらいです。

外に出るとひんやりするぐらいでも、うちの事務所の中はかなり暑い。

窓があけばいいけど、全くあかない。

日当たりがいいので、昼過ぎはマックスに暑くなってきます。

とはいえ、もう10月も中旬に差し掛かろうとしていますので、いつまでもクーラーかけているのも地球に申し訳なくなってきます。

今日一日、扇風機で過ごせたし、明日からも大丈夫かな。

心配なのは大型台風。

いったいどうなるのやら。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪)代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ