いつもと違う連休です。

今年のゴールデンウィークはステイホームウィークとなり、いつもとまったく違った連休となりました。

お仕事や事業、経営を続けられるかどうかという大変な状況の方も多数いらっしゃいます。

また、新型コロナウイルスの感染されたり、ご家族が感染されたりし、大変な思いをされた方も・・・。

連休の間は、とにかく、一日も早くこの状況が改善されることを自宅で祈りつつ、これから自分ができることは何かをゆっくり考える時間に充てたいと思います。

今までの人生の中で、こんなに不安な気持ちになったことはなかったです。

おそらく同じように感じている方は多いはず。

皆の強い気持ちを合わせて、この困難を乗り越えていけたらと祈るばかりです。

悠里司法書士・行政書士事務所(悠里司法書士・行政書士事務所) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ