アコムの取引履歴

今日は、なぜかすごく疲れます。

体温調節がうまくできていないのか、クーラー病なのか分かりませんが、身体がおかしいです。

すごくほてっているのに、腕やら足やら体中が冷た~くなっています。

 

この疲れを倍増させるのが、アコムの取引履歴です。

早く開示してくれて、遅れそうなら電話までいれてくれる割には、取引履歴はものすごく見にくい。

FAXで頂けるのは、時間の短縮でありがたいけど、どうしてこんなに数字や文字が小さいんでしょう。

年配の先生は、とても打ち込むことはできませんね。

 

数字が「5」か「6」かが分かりにくい・・・

いちいち計算して確認しないといけないので手間がかかる。

大体慣れてきてどちらか判別できますが、確実ではないので確認しないわけにもいかずすごく大変です。

せめてこの2倍ぐらいの大きさにして頂けたら助かるのに。

 

あと、入金・貸付で項目(列)が分かれていないところも手間がかかる理由のひとつ。

プロミスの取引履歴を見習ってほしいです。(あくまで司法書士目線ですみません。会社内ではそれなりに使いやすい理由があるんでしょうね)