久しぶりの運動はこたえる・・・

約1ヶ月ぶりにジムに行ってきました。

最近パパが忙しくて休日もほとんど家にいなかったので、ジムに行けず・・・

お金だけ払って勿体ないけど、仕方ないです。

 

久しぶりに行っていつも通り、ジャズダンスのあと、30分ほどランニングしたのですが運動不足の上最近の多忙の疲れで、急に運動したせいか帰ってから頭痛がひどくて調子悪かったです。

少し午睡をとって何とか少し復活し、仕事を何個か片づけています。

やはり運動はずっと続けないと、急にすると死にますね~( ̄ー ̄;

 

来週からはなんとか行けることを願いますが、パパの予定次第なので何とも言えません・・・

小さい子供がいるから仕方ないですね!