ご依頼者とのご縁ほどうれしいものはないです。

今日は、以前うちの事務所で業務をご依頼頂いたお客さんとお昼をご一緒させて頂きました。

 

先日別のブログに出てきたこの社長さんです⇒ http://yuttanlove.blog16.fc2.com/blog-entry-84.html 

 

一度しか直接会ったことがなかったにも関わらず、「この人ええわ~ 好きやわ~ 魅力あるわ~」と思わずにはいられない人です。

私がとても好感をもったのが、ご依頼者にも伝わったのか、ご依頼者からランチのお誘いを受けテンションUP。

 

話せば話すほど興味をそそられ、もっと知りたいと思わせる。

同じ女でもちょっと惚れますな(*´▽`*)

 

さすが「アーティスト!」、他の人にない何かがあるんです。

しかも気が合うので疲れない・・・

話を聞いても全然退屈しない。

 

人生観もしっかりしていて、曲がったことは大嫌い。

家族をムチャクチャ大切にする。 子供が大好き。 ケンカっぱやい?( ̄ー ̄;  礼儀正しい。 見た目と違ってすごく純粋・・・etc

 

この方とは、おそらく今後もお付き合いさせて頂くと思います。 だって一緒にいて楽しくてしょうがないですもん。

今度は私からお誘いしますので、待っていてくださいね。

 

本当はもっと彼女の魅力を言いたいけど、これぐらいにしておきましょう。

 

司法書士っていろんな人と出会える仕事。 この仕事選んでほんとよかったです。