結局、任意整理を受任することになりました。

先日、お電話で何度か多重債務についてご相談頂いてご来所予定であったにも関わらず、結局相談の日が合わず別の法律事務所に依頼することになった案件がありました。

何度もお電話でお話させて頂いてたのに、結局お力になれなかったので本当に残念に思っていたのですが、まあ縁がなかったんだろうと自分を慰めました。

 

ところが、その方からまたご連絡があり結局任意整理(過払いかも・・・)をお受けすることになりました。

 

どういったいきさつでそうなったかは詳しくは書けませんが、どちらにしてもうちの事務所を選んで頂けたことにとても感謝します。

そして、やはり結局はこうなったということは縁があったんだろうな。と感じます。

 

不思議なもんですが、縁ってあるんですよね。

司法書士事務所や行政書士事務所はたくさんあるのに、うちの事務所を選んでくれる。

本当に有り難く、縁って不思議なものだと思います。