会社設立のための定款認証で奈良へ

本日は、会社設立の定款認証のために奈良へ行ってきました。

他の人に行ってもらおうかと思ったんですが、なんとか自分で行ってきました。

朝から昼食をとる時間もなく、やっと3時ごろに奈良の食堂に入る。

 

あっちから、中国語、こっちから韓国語、後ろから英語・・・

流石観光地ですね。

店員さんも多少語学ができないと大変かも。

 

時間の余裕があれば鹿せんべいでも鹿さんにあげてきたかったけど、10分でお昼を食べてすぐに戻ってきました。

また、休みにでも家族とゆっくりいきたいですね。

 

PR

会社の登記ならこちらのサイトがお勧め  大阪の司法書士・行政書士のWEBサイトです。