身体は痛いけど、心はリフレッシュ

昨日は、神戸バレンタインラブランというマラソン大会に参加しました。

生れてはじめて10kmも走って、体があちこち痛いですが、走っているときに見えた景色を思い出すと心が落ち着き、さわやかな気分になります。

一生懸命走っている他の人の姿を見ると、

「自分もがんばろう! 他の人も頑張っているんだから、自分も最後まであきらめないでできる!」

と前向きな気持ちになることができ、新鮮な体験です。

 

また、最後までやり遂げたときの爽快感もいいです!

ランニングをしだしてから、風邪をひきにくくなった気がします。

 

今度はどんな大会に参加しようかな?と考えています。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 前川