サイトリニューアルの悩ましい問題

あ"~。

また更新が厳しい~~~!

 

WEBサイトのリニューアルをしたいと考えていますが、なかなか難しいですね。

素人がむちゃくちゃに作ったサイトを見栄えよくしたいと思ってます。

ですが、これがなかなか・・・

 

検索順位ってあります。これが、うちのサイトは悲しいくらい素人っぽいにも関わらずかなり上位なのです。

これをいじると、検索順位が落ちてしまう可能性がるようで。

結構死活問題になったりしますので、ぢゃ!お願いします♪ て言う勇気がないです。

 

今色々相談に乗って頂いている方がいるので、早く方法を決めて進めていきたいです!

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 前川郁子