ご依頼者からの帰化許可のご連絡に感激。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

昨年度帰化申請した方で、ある特定の事情があり、もしかしたら帰化の許可がおりないかもしれないと言われていたご依頼者より本日帰化の許可の連絡があったとのお電話を頂きました。

本当に本当によかったです。

この方は、心より帰化を望まれているのをよく知っていたので、許可されないかもしれない事情が分かったときに胸が痛みました。

弾む幸せそうな声でよい知らせをそれも、親戚の方よりも先に一番にお知らせ頂けたこと。

このしごとをやっていてよかったなと思う瞬間です。

 

だからこの司法書士、行政書士というおしごとはやめられないですね!!

 

悠里司法書士・行政書士事務所 代表 まえかわいくこ